Archive for 2011年11月

集まってます

ぞくぞく梱包された作品が集まってきてます!!

フランのはす向かいのビルにある画材屋さん東美堂のおじさんが額装された作品をもって来てくれます。
東美堂はフラン生の強い味方です。いつも安くしてくれるし。

夕焼けの空がとっても澄んで美しい夕方でした。

あしたは祝日ですね。
展覧会も目白押しです。
今日のフランは研究科展に出品する作品のタイトル提出日。
いろんな作品、いろんなタイトルが続々集まりました。

作品選びで講師が捕まる姿もちらほら。
いい作品できてます。
研究科展楽しみですね!
来週火曜日が初日。
午前中が搬入になりますので皆さんご協力お願いいたしますー

講評会2011.11.13

遅くなってしまいましたが日曜日に研究科の合同講評会開催いたしました。
研究科展をにらんで、出品作品の最終チェックと作品選びでみなさんと講師間で積極的に意見交換できました。

のこりわずかです。ラストスパート皆さんがんばってください。
実際の教室では出品作品に仮縁つけたり、作品展示準備してる方もちらほらです。

その前にあしたは今年最後のクロッキー会、そして尾藤先生の個展オープニングも月曜に控えております。
みなさん足をお運びください~

DMができました

出品者の方には随時ノルマ分おわけします!

宣伝よろしくおねがいいたします。

実は土曜日から新しい研究科のモチーフが組まれたのですが、火曜日の方は今日初お目見えという事になります。
新しいモチーフを見ての皆さんの感想は…

どうもいまいちそうで残念…
ちょっとにぎやかすぎたでしょうか…
でも随所に絵になるところをちりばめてあるのでがんばって取り組んでみてください。
かならずいい絵になりますよ。

みなさん同じところを描いているのがおかしかったです。

アトリエ・フラン講師、尾藤敏彦の個展が開催されます。
ぜひご高覧ください。

尾藤敏彦 蝋型鋳造作品展
fragileーある変身譚ー

2011年11月21日(月)~26日(土)
12時から19時(最終日は17時まで)
gyallery-58
104-0061 東京都中央区銀座4-4-13 琉映ビル4階
03-3561-9177
東京メトロ銀座駅B1/B2出口より徒歩1分

http://www.gallery-58.com

すてきなDMが出来ております。
作品写真の横にはアトリエ・フラン英語担当講師:斉藤俊太氏の詩が華を添えています。
11月21日の初日は17時からオープニングパーティーを開くそうです。
皆様おまちしております。