Archive for 2013年12月

講評会

先週の日曜日行われた講評会の様子です。
毎回参加してくれる方は今回も面白い、そして完成度の高い作品を見せてくれました。
今回初参加の方も、その人がどういう方かがわかるような作品でなかなか興味深く見せて頂きました。
写真の作品はもう15年近く通われているベテランの方の作品です。
今回から作風をがらっと変えてとてもビックリさせていただきました。
2月の研究科展が楽しみになってきましたね。

その後は忘年会。
もう写真を見ていただければわかりますね。
さあ、来年の忘年会はお待ちしてますよ。

ご無沙汰しております。
しばらく留守にしてしまい失礼いたしました。

早速ですがお知らせです。
あさっての12月8日(日曜日)に恒例となりました研究科合同講評会と、忘年会!を行います。
講評会は16時半から2時間程。お茶しながら和気あいあいとした感じで行います。
それが終了次第会場を移して忘年会です。
どちらかの参加でもおっけーです。
研究科展に向けての作品チェック、生徒さん同士の交流、講師へのグチり!などなど奮ってご参加くださいませ。

今日は研究科に新人さん登場です。
無料体験で気に入って下さってデッサンを勉 強したくなったとのことです。
なかなかいい出だしで期待が持てますね。
水張りみたいな地味な作業もおもしろいっ!て喜んで頂けました。

さて、留守中は色んな所にいましたが最後はもうすっかり冬の立山にいました。
いろんな意味で大荒れでしたが無事に下山することが出来ました。
牙を剥く姿でさえも美しく思えてしまう、とても複雑な気持ちになる立山でした。