pear

梅雨前のパッとしない天気。傘を持っていくべきか、洗濯モノを干すべきかで悩む時期ですね。


さて、いよいよ研究科ブログのスタートです。いろいろと書きたい内容が頭の中を浮遊しているのですが、肩の力を抜いてゆっくり始めたいと思っています。(文章書くのは大の苦手なのですが…。)
具体的には、研究科のお知らせや行事、生徒さんの展覧会情報やレポート、三鷹近辺のローカルな情報なども発信できればな…と考えてます。フラン研究科の雰囲気や生の声などが皆さんに伝わるように頑張ります。

順序が逆になりましたが、私、こちらのブロクを担当させて頂くデザインコースチーフの大谷です。よろしくお願いします。

Bookmark and Share