いきなり寒くなってる日本にちょっと浦島太郎状態のナカタです。
先週の金曜日はお休み失礼いたしました。

新しいモチーフが組み上がりました。
今日からスタート、今年の授業が終わる12月20日まで置いてあります。
今年最後の大型モチーフ,秋の雰囲気ぷんぷんしてますが皆様どうぞがんばって仕上げてください。
12月はじめにはまた合同講評会ありますので楽しみにしております!

頭がちらっとしか写ってませんが、ここでは初のF20号に挑戦のsさん。
たまに部分的になったり、べた塗りなっちゃったりするけど、いつもなかなかいいタッチで絵の具を載せていきます。
出足は順調、来週から楽しみです!

Bookmark and Share