冬期講習も終わって研究科も通常授業に戻っています。
今年から新しく加わっていただいた方もいらっしゃって新年にふさわしい教室です。
シンプルなモチーフ大小2つ用意してお待ちしております。

さて、年始に開催されていた研究科坂元さんの二人展の模様です。
銀座の月光荘画室こんぱる後室にて1/5-1/10にわたって行われました。
こじんまりとした展示室にフランとご自宅で描いた静物の油彩がところ狭しとならんでいました。
教室で描くものよりも自宅で描いた方がすこしのびのびとして見えるのはきっと気のせいではないですね。
展示して気がつく事もきっと多いと思います。
今後に期待できる展示でした。

ぜひ皆様も個展やグループ展に挑戦してみてください!
目標が出来る事で描くモチベーションも高まるし、「表現」というものは自身のものとはいえ、人に観てもらう事で成り立つコミュニケーションでもあります。

Bookmark and Share