ご無沙汰しています。
これからは毎週ばりばり更新しますのですいません、これからもよろしくおねがいします!

金曜日の生徒さんもなかなか見れずに申し訳ございませんでした。
来週は現在のモチーフも最終週で、作品〆切の方もいらっしゃるので最後までばっちり制作のフォローさせて頂きます。

新しい作品に取りかかる方もなかなかおもしろそうです。

直前になってしまってますがゴールデンウィーク中のイベントのお知らせです。
5月3日の祝日金曜日に近所の山本有三文庫にて野外写生会を行います。
素敵な洋館と素敵な庭があり、スケッチするにはとてもいい場所です。

中田もF10くらいのキャンバスで描いちゃおうと思っていますのでぜひ冷やかしにきて下さいね!
10時から16時半くらいまでを予定していますが途中参加途中下車も可能ですのでぜひぜひふるって参加してくださいね。
まだまだ未熟ですが受験生も連れて行くのでいろいろ交流できる場にもしたいと思っております。

参加ご希望の方は一言スタッフにお伝え下さい。
電話でも構いません。
参加費は特にありません。山本有三文庫は建物の中に入る場合は入館料がかかります。300円くらいかな。
庭の散策にはお金は特に必要ありませ ん。
どうぞよろしくお願いいたします。

Bookmark and Share